東紀州ほっとネットくまどこ

                     

東紀州ほっとネットくまどこ

〜世界遺産への道〜熊野古道
日本語 English
くまどこライブカメラ
東紀州何でも辞典
熊野古道
観光情報 NEW
イベントカレンダー
東紀州百科事典
店舗・施設情報
くまどこムービー
コラム
くまどこに集まろらい!
仲間づくり
くまどこ掲示板
クチコミ情報
くまどこ自慢の逸品
ショッピングモール
暮らしのお役立ち
くらしの情報
防災情報
東紀州のお天気
リンク集
くまどこで遊ぼらい!
ホームページをつくろう!
フィールドレポート
地域別ページ
紀北町 御浜町
尾鷲市 紀宝町
熊野市  
  くまどこ会員登録
  東紀州
達人ライター募集
  オリジナルグッズ
  特集
  リンクバナー
メールマガジン(会員登録へ)
東紀州ほっとネット くまどこ
当サイトはどなたでもご自由にリンクしていただいて結構です。よろしければ上のバナーをお使いください。

ホーム >> 新着情報 >> 熊野古道のトップページに自分の撮った画像を載せよう!
新着情報

熊野古道のトップページに自分の撮った画像を載せよう!(2006/06/07)  

NPO法人東紀州ITコミュニティでは、東紀州地域ポータルサイト「くまどこ」熊野古道コーナー( http://www.kumadoco.net/kodo/ )のトップページに掲載する画像を募集しています。熊野古道に関係のある画像なら、何でもOK!メールに画像を添付して、事務局までお送りください!
「今の時期はこんなにきれいな景色が見られる」とか「こんな花が古道沿いに咲いている」といった地元住民ならではの画像のほか、熊野古道を歩きに来てくれた人たちからの「熊野古道を歩いてこんなにステキだった」という画像をお待ちしております。
厳しい基準はありません。みんなで熊野古道の魅力を発信していきましょう!


あなたの撮った熊野古道に関係する画像を、「くまどこ」のトップページに載せてみませんか?
●応募方法
東紀州ITコミュニティ事務局( info@kumadoco.net )まで、メールに画像を添付してお送りください。
メール本文に、タイトル・お名前(ペンネーム可)・撮影日時を記載してください。
お送りいただいた画像を確認した後、掲載結果についてお知らせします。
●掲載要件
人物、風景などのジャンルは問いませんが、熊野古道に関係のない画像は掲載しません。
掲載時と、季節が大幅にずれている画像は掲載しません。
掲載料はお支払いしません。掲載のための料金も不要です。
著作権は撮影者に帰属します。お送りいただいた画像を、ご本人の了解なしに他の用途に使用することはありません。
掲載期間は最長で2週間、最短で1日とします。(応募状況による。)
画像下には、タイトル・お名前(ペンネーム可)・撮影日時を掲載します。
ピンボケ、熊野古道に関係がないなど、掲載をお断りする場合もあります。(お断りする場合は、理由をお知らせします。)
応募された方のメールアドレスを、ご本人の了解なしに外部へ提供することは一切ありません。


「くまどこ 熊野古道コーナー」
・伊勢神宮から本宮大社・速玉大社まで、伊勢路を通して歩くための詳しいコース紹介が載っている唯一のサイト。
・伊勢路に関わる人々の取り組み紹介や、熊野古道沿いで見られる花、多くの画像など、熊野古道に関連する豊富な情報が掲載されています。
・トップページには、1日平均800〜1000のアクセスがありますので、ご自分の撮った画像を多くの方に見てもらうことができます。

>>関連リンク

バックナンバー
最新ニュース

最新ニュース
お気軽に写真をお送りください

個人情報の取り扱いに関してサイトご利用上の注意
東紀州ITコミュニティ
三重県熊野市有馬町
E-mail:info@kumadoco.net
Copyright(c) KUMADOCO.NET All Rights Reserved.