東紀州ほっとネットくまどこ

                     

東紀州ほっとネットくまどこ

〜世界遺産への道〜熊野古道
日本語 English
くまどこライブカメラ
東紀州何でも辞典
熊野古道
観光情報
イベントカレンダー NEW
東紀州百科事典
店舗・施設情報
くまどこムービー
コラム
くまどこに集まろらい!
仲間づくり
くまどこ掲示板
クチコミ情報
くまどこ自慢の逸品
ショッピングモール
暮らしのお役立ち
くらしの情報
防災情報
東紀州のお天気
リンク集
くまどこで遊ぼらい!
ホームページをつくろう!
フィールドレポート
地域別ページ
紀北町 御浜町
尾鷲市 紀宝町
熊野市  
  くまどこ会員登録
  東紀州
達人ライター募集
  オリジナルグッズ
  特集
  リンクバナー
メールマガジン(会員登録へ)
東紀州ほっとネット くまどこ
当サイトはどなたでもご自由にリンクしていただいて結構です。よろしければ上のバナーをお使いください。

ホーム >> 新着情報 >> 尾鷲に来たつもりPR動画「ふらっとおわせ旅」(計13本)がYouTubeで公開中
新着情報

尾鷲に来たつもりPR動画「ふらっとおわせ旅」(計13本)がYouTubeで公開中(2022/07/01)  

 尾鷲市では市内の魅力をまとめたPR動画「ふらっとおわせ旅」を制作しインターネット上のYouTube尾鷲市公式チャンネルで公開しています。

 

 このPR動画は市広報担当者や九鬼町有志などが撮影したものをまとめたもので、ヤーヤ祭りやニラクラ祭り、ハラソ祭りといった祭りをはじめ夢古道おわせや尾鷲神社、ムーミン島として知られる佐波留島などの名所、遊びや体験に加え、吉本の三重県すみます芸人「かつらぎ」によるアウトドアスポーツ体験記など全13本からなっており、見ただけでも尾鷲市に来たつもりになる魅力たっぷりの内容です。

 また、YouTube上での公開のほか全13本の動画はDVD1枚にまとめられ、同市役所や夢古道おわせ内で常時放映されているほか、一般貸し出し用のDVDも用意され気軽に借りることも可能で、宿泊施設や飲食店などでの同市の見どころを紹介するPR材料としてもご活用いただけます(特段、貸出期間や枚数などに制限はありません)。

 同PR動画ならびにDVDの貸し出しに関する問い合わせは

 尾鷲市政策調整課
 電話 0597-23-8131

まで。

この投稿をInstagramで見る

#新型コロナウイルス感染症対策  で #外出の自粛、#イベント中止 が続く中、PR動画 #ふらっとおわせ旅 を見て尾鷲に来たつもりになりませんか? #youtube で公開している他、DVDの貸し出しもしています。ぜひ家族で見ていただき、旅行の計画などにもお役立てください。DVDレーベルなどには三重フォトギャラリー(@mie_eetoko )さんの九鬼町の素敵な写真を使わせていただきました。youtubeは尾鷲市公式で検索するか、ふらっとおわせ旅で検索してみてください。市役所玄関でも上映してます!広報担当 #尾鷲市 #PR動画

尾鷲市公式(@owase_official)がシェアした投稿 -



※2020年4月7日掲載分(再掲)

>>関連リンク

バックナンバー
最新ニュース
(資料画像)尾鷲市街全景

個人情報の取り扱いに関してサイトご利用上の注意
東紀州ITコミュニティ
三重県熊野市有馬町
E-mail:info@kumadoco.net
Copyright(c) KUMADOCO.NET All Rights Reserved.