東紀州ほっとネットくまどこ

                     

東紀州ほっとネットくまどこ

〜世界遺産への道〜熊野古道
日本語 English
くまどこライブカメラ
東紀州何でも辞典
熊野古道
観光情報
イベントカレンダー NEW
東紀州百科事典
店舗・施設情報
くまどこムービー
コラム
くまどこに集まろらい!
仲間づくり
くまどこ掲示板
クチコミ情報
くまどこ自慢の逸品
ショッピングモール
暮らしのお役立ち
くらしの情報
防災情報
東紀州のお天気
リンク集
くまどこで遊ぼらい!
ホームページをつくろう!
フィールドレポート
地域別ページ
紀北町 御浜町
尾鷲市 紀宝町
熊野市  
  くまどこ会員登録
  東紀州
達人ライター募集
  オリジナルグッズ
  特集
  リンクバナー
メールマガジン(会員登録へ)
東紀州ほっとネット くまどこ
当サイトはどなたでもご自由にリンクしていただいて結構です。よろしければ上のバナーをお使いください。

ホーム >> 新着情報 >> 熊野大花火大会(8月17日開催)の有料浜席の販売が6月20日に行われます【今年の有料浜席はすべて完売】
新着情報

熊野大花火大会(8月17日開催)の有料浜席の販売が6月20日に行われます【今年の有料浜席はすべて完売】(2013/06/19)  

今年の有料浜席についてはすべて完売しました。

2013年 熊野大花火大会 有料浜席の販売が6月20日(木)午前9時から開始されます。
熊野大花火大会を絶好のポイントでゆったりと安心して観ることのできる「有料浜席」が毎年ご用意されています。例年1日で完売してしまうほど大変な人気がありますので、希望される方はお早めにご予約ください。

●有料浜席でのマナーについて
有料浜席をご利用いただくすべての皆様が「ゆったりと気持ちよく」ご覧いただけるよう周囲へご配慮を賜りますよう皆様のご協力をお願いいたします。

◆販売席について
1マス席 ¥10,000 180cm×180cm 5名(大人・小人問わず)
半マス席 ¥6,000 180cm×90cm 2名(大人・小人問わず)

◆有料浜席の買取制について
有料浜席はすべて買取制となります。
雨天・高波などにより花火大会は延期となる場合があります。チケットは延期となった場合でも当日に有効となるため返金等は一切できませんのでご了承ください。
チケットは代金引換での発送となりますので、代引手数料250円が別途必要です。
購入特典として、花火大会プログラム、オリジナルうちわ、レジャーシートがつきます。
一名様につき各10マスまで予約できます。
満席になり次第、申込受付を終了します。
マス席の場所指定はできませんので予めご了承ください。

◆申し込み方法について
有料浜席のお申込みにつきましては電話またはインターネットでの受付となります。それ以外の方法でのお申込みは一切受けられませんのでご注意ください。

○インターネットでの申込み
受付時間 9:00〜17:00
1マス席と半マス席合わせて20マスまでの受付となります。
○電話での申込み
受付時間 9:00〜17:00  
申込受付初日には、回線が混雑するため電話がつながりにくくなる場合があります。その場合は時間をおいてからおかけ直しください。

◆チケットの受取方法
有料浜席チケットの発送は、7月中旬から下旬になります。
請求書、領収書が必要な場合はお申込み時に必ずお知らせください。
有料浜席のチケットは代金引換郵便での発送となります。
日時・時間指定はできません。
チケット到着時にチケット代+代金引換手数料250円をお支払いください。

◆チケット購入の際の注意点
テント、イス類及び花火、爆竹等の危険物及びペットの持ち込みはできません。
チケットは、いかなる事情(紛失・消失・破損など)があっても再発行はいたしません。
有料浜席には定員(大人・小人一切問わず)を超えての入場はできません。
有料浜席での収益金は、鬼ヶ城大仕掛けなどの花火費に使われます。

関連リンク
熊野大花火大会公式ホームページ
2012年の熊野大花火大会の様子

※初掲載6月5日(再掲載)

>>関連リンク

バックナンバー
最新ニュース

最新ニュース

個人情報の取り扱いに関してサイトご利用上の注意
東紀州ITコミュニティ
三重県熊野市有馬町
E-mail:info@kumadoco.net
Copyright(c) KUMADOCO.NET All Rights Reserved.