東紀州ほっとネットくまどこ

                     

東紀州ほっとネットくまどこ

〜世界遺産への道〜熊野古道
日本語 English
くまどこライブカメラ
東紀州何でも辞典
熊野古道
観光情報
イベントカレンダー NEW
東紀州百科事典
店舗・施設情報
くまどこムービー
コラム
くまどこに集まろらい!
仲間づくり
くまどこ掲示板
クチコミ情報
くまどこ自慢の逸品
ショッピングモール
暮らしのお役立ち
くらしの情報
防災情報
東紀州のお天気
リンク集
くまどこで遊ぼらい!
ホームページをつくろう!
フィールドレポート
地域別ページ
紀北町 御浜町
尾鷲市 紀宝町
熊野市  
  くまどこ会員登録
  東紀州
達人ライター募集
  オリジナルグッズ
  特集
  リンクバナー
メールマガジン(会員登録へ)
東紀州ほっとネット くまどこ
当サイトはどなたでもご自由にリンクしていただいて結構です。よろしければ上のバナーをお使いください。

ホーム >> 新着情報 >> 【レシピ募集中<3月31日迄>】第3回きほくラブめし決定戦〜あなたがえらぶ紀北町でいっちゃんうまいもん(6月15日開催)
新着情報

【レシピ募集中<3月31日迄>】第3回きほくラブめし決定戦〜あなたがえらぶ紀北町でいっちゃんうまいもん(6月15日開催)(2013/03/20)   

 紀北町観光協会では来る6月15日に同町で「第3回きほくラブめし決定戦〜あなたがえらぶ紀北町でいっちゃんうまいもん」を開催します。

 これは紀北町の食材をつかって地元ならではの愛をこめて作られた創作料理を「きほくラブめし」として認定し、大会当日は会場内で実際に食べていただいて来場者の投票によりグランプリを決めるモノです。
 
 そこで同協会では只今、紀北町の素材を使ったアイデアいっぱいの「きほくラブめし」レシピを3月31日まで募集しています。
 第1次審査をクリアしたら、当日会場で来場者の方々に食していただいて投票により第2回グランプリレシピが決定されます(優勝賞金5万円)。

 昨年1月と11月に行われた第1回、第2回大会は大好評で、グランプリになった「渡利かきのひつまぶし」、「サンマの蒲焼き丼」は町を代表するうまいもんグルメとして大いにPRされました。

 地域内外およびプロ・アマ、個人・団体問わずどなたでも応募可能です。
 是非、あなたのアイデアを生かしてご応募ください。



<応募要領>
「紀北町らしいお手ごろでおいしいご当地グルメ」
○使用食材 
 紀北町でとれた食材を一品以上必ず使うこと。
○応募資格 
 プロ・アマ、個人・団体問わずどなたでも応募可
○応募方法 
 裏面の申込用紙ならびに必要書類を、
 紀北町観光協会まで郵送またはご持参ください。
○審査方法 
 一次審査:書類審査
 最終審査:平成25年6月15日(土)に開催の
 「第3回 きほくラブめし決定戦」にて食事をされたお客様の投票によって決定します。
○賞金   
 グランプリ(1 点) 50,000 円
○参加料  
 無料
○応募締切 
 平成25年3月31日迄

※詳しくは紀北町観光協会Webサイト記事(PDFファイル)をご覧ください。


>>関連リンク

バックナンバー
最新ニュース
第1回グランプリレシピ作品「渡利かきのひつまぶし」

最新ニュース
第1回準グランプリレシピ作品「マンボー焼きそば」

最新ニュース
第3位レシピ作品「海カレー」

最新ニュース
11月のきほくラブめし決定戦イベントでは実際に出店し、自慢のレシピを試食いただいてグランプリを決定します※第1回の模様【くまどこイベント報告より】

最新ニュース
昨年1月に行われた第1回には多くの方で大盛況でした
個人情報の取り扱いに関してサイトご利用上の注意
東紀州ITコミュニティ
三重県熊野市有馬町
E-mail:info@kumadoco.net
Copyright(c) KUMADOCO.NET All Rights Reserved.