東紀州ほっとネットくまどこ

                     

東紀州ほっとネットくまどこ

〜世界遺産への道〜熊野古道
日本語 English
くまどこライブカメラ
東紀州何でも辞典
熊野古道
観光情報 NEW
イベントカレンダー
東紀州百科事典
店舗・施設情報
くまどこムービー
コラム
くまどこに集まろらい!
仲間づくり
くまどこ掲示板
クチコミ情報
くまどこ自慢の逸品
ショッピングモール
暮らしのお役立ち
くらしの情報
防災情報
東紀州のお天気
リンク集
くまどこで遊ぼらい!
ホームページをつくろう!
フィールドレポート
地域別ページ
紀北町 御浜町
尾鷲市 紀宝町
熊野市  
  くまどこ会員登録
  東紀州
達人ライター募集
  オリジナルグッズ
  特集
  リンクバナー
メールマガジン(会員登録へ)
東紀州ほっとネット くまどこ
当サイトはどなたでもご自由にリンクしていただいて結構です。よろしければ上のバナーをお使いください。

ホーム >> 新着情報 >> 尾鷲市に日替わりシェフによるランチを出すお店「CReAM(クリーム)」がオープンしています【只今、シェフを募集中】
新着情報

尾鷲市に日替わりシェフによるランチを出すお店「CReAM(クリーム)」がオープンしています【只今、シェフを募集中】(2013/03/15)   

 まちづくりを支援している民間団体「東紀州コミュニティデザイン」では、平成24年12月6日に尾鷲市北浦町にある「キタガワノホトリ(旧神保水産)」【地図】において公募したシェフが日替わりでランチを提供するレストラン「CReAM(クリーム)」をオープンしました。

 これは、近い将来自分でカフェやレストランなどのお店を起業したい方や普段ご家庭で作っている評判の料理やスイーツなどを知人以外にも食べてもらいたい方、地域で脈々と受け継がれている家庭の味などを広く知っていただきたいと考えている方など日替わりでランチタイムに気軽に腕をふるっていただく場として同団体がこのほどレストランに改装し、運営しているものです。

 お店はカウンターとテーブルで14席が用意され、各シェフこだわりのレシピが並ぶランチを毎回1食800円で提供しています。
 レストランの営業は平日を中心にシェフがいる日のみで、営業時間は11時〜14時までです【駐車場有、子ども歓迎】。

 直近の営業日は「CReAM(クリーム)Facebookページ」をチェックしてください(平成25年2月時点で概ね毎木、金は営業しています)。

 なおランチは毎回20食あまりと数に限りがありますので、事前に下記まで予約されることをオススメします。

 ■東紀州コミュニティデザイン
 電話0597-22-5554


○日替わりシェフ募集中
 なお、同団体ではレストラン「CReAM(クリーム)」でランチを提供していただく日替わりシェフを募集中です。
 一般の方だけでなく現在、飲食店を経営されている方や事業所なども応募可です。800円のランチを1日最低20食提供していただき売上金の3割を施設使用料として納めることを条件に応募いただけます。詳しくは

 ■東紀州コミュニティデザイン
 電話0597-22-5554

までお問い合わせください。

 是非、自慢の腕をふるっていただくほか町の人たちのとの交流の場としてもご活用ください。

※2013年2月19日掲載分(再掲)

>>関連リンク

バックナンバー
最新ニュース
木を使ったウッディな内装のレストランで日替わりシェフによる自慢のランチをいただけます

最新ニュース
カウンター席

最新ニュース
ソファ席

最新ニュース
緑の看板が目印です

最新ニュース
お店は尾鷲神社近くの旧神保水産跡にできた「キタガワノホトリ」の一角にあります
個人情報の取り扱いに関してサイトご利用上の注意
東紀州ITコミュニティ
三重県熊野市有馬町
E-mail:info@kumadoco.net
Copyright(c) KUMADOCO.NET All Rights Reserved.